そろそろセーターやネルシャツが恋しい季節になってきました




人一倍寒がりの私には、朝晩の冷え込みが寒いぐらいになってきました。
なので、これからの季節に着たいセーターを買ってきました。

スポンサード リンク


Eddie Bauer(エディバウワー)のストライプセーターです。
ちょっと渋めのブルーカラーで、いい味をだしています。

コットン87%、ウール13%の素材なので、普段着で着たいセーターです。

Eddie Bauer Japan
 

 



こちらはフランネルシャツです。

私は男のオシャレの基本はシャツだと勝手に決め付けているところがあるので、これから秋冬に向かうにあたってはネルシャツは押さえておかなければならないアイテムです。

ユニクロなので、嬉しい価格です。

 

 



こちらもユニクロのマウンテンパーカです。

実は来月初旬に山中湖周辺に遊びに行く予定です。
なので、冷え込み対策も兼ねて購入しました。

これで暫くは、外出するのが楽しみになりそうです。