衝動買いしたTシャツ 990円


4月に旅行を計画中なのですが、そのときに着る洋服を準備しようかと思いイオンモール与野店にいってきました。

メインはユニクロ(UNIQLO)でしたが、なかなかイメージのものが見つかりませんでした。
それなのに、4月の旅行とは関係の無いTシャツを買ってしまいました。



スポンサード リンク


夏はまだまだ先なのですが、デザインがとても気に入ったのです。
明らかな衝動買いです。w



誇らしげにプリントされたデザイナーの名前。
3つの尖がり山のようなロゴは、なかなかカッコイイです。



ジャン=ミシェル・バスキアというアーティストらしく、1988年に亡くなっているようですね。
そんなわけで、今年の夏はこのTシャツを襟が擦り切れるぐらいに着倒そうと思っています。

バスキアTシャツ 990円
ヘンリーネックシャツ 790円



このカーディガンは、Right-on(ライトオン)を覗いたときに見つけました。
もちろん、ボク用ではなくて次男の息子にです。

ウチの次男は大学生で、授業料以外の通学費や食費、衣料費、小遣いはアルバイトで遣り繰りさせています。
なので、たまには洋服を買ってやるのも良いかなという気紛れですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ