オヤジの忘年会


ビール
ビール / june29


水曜日に秋葉原で知人3人で忘年会をしました。

以前、一緒の職場で働いた間柄です。
今では、それぞれが別々の仕事をしています。

前に会ったのは、夏前ぐらいだったかもしれません。
まあ、半年やそこらで外見が変わることはないでしょうが、変わらずにお互い元気でやっていることが確認できて良かったです。

スポンサード リンク


ところで、ボク以外の2人はあまりお酒を飲みません。
なのに、夜となれば居酒屋となってしまうのは仕方のないことかもしれませんね。

そんな事情なので、ボクもあまり飲みませんでした。
居酒屋を出た時間も10時前でした。^ ^;

それなのに、帰りの電車では立っているにもかかわらず、眠くて眠くて仕方なかったです。
挙句の果てに、立ったまま瞬間的に寝てしまい、膝がカクっと折れてしまうことが何度かありました。w

空いていたのでよかったのですが、恥ずかしいと思いつつも、どうしようもありませんでした。

北浦和の駅に着いてから一枚も写真を撮っていないことに気付きました。

一週間前の忘年会でも写真を撮り忘れていて、今回は忘れずに撮ろうと自分に言い聞かせていたつもりだったのに忘れてしまいました。
久しぶりに会ったことだけで頭がいっぱいになってしまったようです。

なんとも情けないことです。

で、駅を降りてから目に付いたのが、小さな街路樹にイルミネーションをつけていました。
とても冷え込んだ夜だったので、小さいながらもイルミネーションがキレイでした。

次は忘れずに写真を撮ろうと心に誓った夜でした。^ ^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ