運営人について


運営人:tade

1961年生まれ
出身:宮城県
現在:埼玉県さいたま市
妻と息子2人の4人家族

2009年 26年間勤務した会社を退職
2009年 同僚に誘われて6人で会社を設立
2011年 「3.11」を機に設立した会社を退職
2011年 半年ほどは無職状態であったが、わずかな知識を生かしてインターネットを介して収入を得る方法を模索しはじめる

このブログは、インターネットに関しては初心者レベルの私でも役に立てる情が提供できるのではないかという考えからスタートしました。

それが時間の経過とともに、もっと私的なブログでも良いのではないかという思いもわいてきました。
たとえ私的なブログであったとしても、それはそれで役に立つかもしれません。

こんな風に、これからもブログの方針が変化していくかもしれません。
それもまた私のブログである証拠です。

ひとりでも多くの読者の目に留まりますことを願いながら、記事の更新を目指したいと思います。