試供品なんかで禁煙の意思は揺らがない




JTから小さな箱が送られてきました。
ボクの中では、今さらという感じがしないでもありません。

スポンサード リンク


というのも、ボクが禁煙をはじめてから今日で82日目です。
2ヶ月と3週間の間、禁煙が出来ているということです。

これは、なかなか嬉しいです。我ながら予想外な結果ともいえます。

以前は、マイルドセブンを1日10本ほど吸う喫煙量でした。

これを金額に換算すると205円です。
ということは、82日間だと16,810円を節約したことになりますね。

健康になって節約もできるのですから、こんな良いことはないですね。^ ^



そんな今日、小さな小包サイズの郵便物が届きました。
一目見て、どこかのダイレクトメールです。

左下にJTの文字をみつける段になって、ボクは鼻白む思いでした。
禁煙してからからもうすぐ3ヶ月が経とうとしているボクに、いまさあらJTからの郵便物とは!

そういえば、JTのホームページでJTスモーカーズの会員登録をしていたことを思い出しました。

 

中には、MEVIUS(メビウス)というタバコが1箱入っていました。
MILD SEVEN(マイルドセブン)が、このMEVIUSに引き継がれたようです。

つまりは試供品ということですね。

禁煙中のボクには無用の長物です。

2013011903JT_thumb.jpg
こんなペラが入っていて、どうやらアンケートに答えるとQUOカード3,000円分が当たるらしいのです。

せっかくなので、アンケートに答えておきました!

JTからのダイレクトメールが届いても、ボクの禁煙の意思が揺らぐことがありませんでした。
自分でも不思議な感じがしています。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ